top of page

​FAQ

何かお困りのことはございますか?

会員登録は必要ですか?

必要ございません。

注文から何日で届きますか?

配送地域によって異なりますが、ご注文後から約7~14日程度でのお届けとなります。16
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

配送日の日時指定はできますか?

申し訳ございませんが、お時間の指定のみ承ることができます。

プレゼント包装はできますか?

​申し訳ございませんが、プレゼント包装は行なっておりません。

​​

どんな決済方法を利用できますか?

現在はクレジットカードのみとさせていただいております。

その他の方法で購入されたい場合には、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

​送料はかかりますか?

1配送先につき、全国一律 660円(税込)を頂戴しております。

※しかし、キャンペーン中はこの限りではございません。​

不良品を交換したいのですが?

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品交換のできない場合はありますか?

商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。
<返品・交換をお受けできない場合>
・商品到着後8日を経過した商品
・商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
・商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合

返品交換時の送料はどうなりますか?

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

サイズ修理はできますか?

申し訳ありませんが、お直しのサービスは行っておりません。修理に関してはご相談ください。

その他のお困りごとについては、お問合せフォームからお気軽にご質問ください。

bottom of page