FAQ
何かお困りのことはございますか?
会員登録は必要ですか?
必要ございません。
注文から何日で届きますか?
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約7~14日程度でのお届けとなります。16
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
配送日の日時指定はできますか?
申し訳ございませんが、お時間の指定のみ承ることができます。
プレゼント包装はできますか?
申し訳ございませんが、プレゼント包装は行なっておりません。
どんな決済方法を利用できますか?
現在はクレジットカードのみとさせていただいております。
その他の方法で購入されたい場合には、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
送料はかかりますか?
1配送先につき、全国一律 660円(税込)を頂戴しております。
※しかし、キャンペーン中はこの限りではございません。
不良品を交換したいのですが?
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
返品交換のできない場合はありますか?
商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。
<返品・交換をお受けできない場合>
・商品到着後8日を経過した商品
・商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
・商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
返品交換時の送料はどうなりますか?
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
サイズ修理はできますか?
申し訳ありませんが、お直しのサービスは行っておりません。修理に関してはご相談ください。
その他のお困りごとについては、お問合せフォームからお気軽にご質問ください。